人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お誕生日おめでとう
お誕生日おめでとう!
麻琴ももう21歳になるんですねぇ。

ちょっと前にできたモバゲーのブログ、毎日見てますよ。
自分の言葉を使って書いてくれてるのがとても嬉しい。言葉の選び方がまんま麻琴なのですよ、うん。食べ物ネタ大いに結構(笑)!どんどん書いちゃって!

って久々の(しかも誕生日の)更新なのに、モバゲーブログの話ばかりになってしまうくらい更新を楽しみにしてるのですよ。

年が明ければ、ハロプロを卒業してしまうわけですが、これからは自由度が増す分一人で色々と切り拓いて行かなければならないのも事実。頑張ってとしか言えないのがもどかしいですが、一ファンとしてはできる限りの応援をしてあげたい。
ひとまずは1月のエルダコンとラストのハロコンかな。ハロプロメンバーとして悔いの無いステージを見せて欲しいですね。
by canopi | 2008-10-29 00:10 | makoto
<< 第7回ハロプロ楽曲大賞2008 間が怖いアイドル >>

COPYLIGHT(C) 2008 canopi, ALL RIGHTS RESERVED