人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3年3ヶ月
グータンヌーボに矢口真里。

途中から番組を見たんだけど、丁度矢口が娘。を脱退する時の話をしていた。
表立って、その話を本人が明かすのは初めてなんじゃない?

脱退直後、家からも出られず精神的に辛い状況にあった当時
裕ちゃんが電話をしてきて励ましてくれたとか。

ああいう矢口を久しぶりに見た。
たぶん、圭織の卒業ライブ以来かな。

「モーニング娘。はメンバーの誰かが落ち込んでいる時には
必ず他の誰かが支えてくれる。モーニング娘。で本当に良かった」と。
ああモーニングのこういう話には弱い。
涙を拭きながら話す矢口を見てちょっと泣きそうになった。

やっぱりどんな理由があれどもメンバーが娘。を去る際には、
本人にとってもファンにとっても「ありがとう」「さようなら」を伝え合うことは
とても大切なことだと思う。
by canopi | 2008-07-23 23:56 | mm
<< 凛々しき末っ子 わかる!わかるぅ! >>

COPYLIGHT(C) 2008 canopi, ALL RIGHTS RESERVED